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プログラム
スタジオプログラム

エアロビクス系

ダンス系

筋力系

格闘技系

コンディショニング系

エアロビクス系
ビギナーエアロ30/45
ベーシックエアロ30/45
30/45分 エアロビクスが初めての方にお勧めのクラスです。基本からしっかりとやっていきますので安心してご参加下さい。
ミドルエアロ45 45分 簡単なステップを中心に、エアロビクスの基本を習得しましょう。軽いジョギングも入ります。
ラテンエアロ45 45分 ラテンのリズムで踊りを楽しむクラスです。
ワークアウトエアロ60 60分 60分で軽いジャンプ・ジョギングを含んだクラスです。基礎体力をつけたい方にお勧めです。
ダンスエアロ45 45分 ダンスの動きを取り入れたエアロビクスクラスです。 普段使わない筋肉を刺激しながら楽しく身体を動かしましょう。
ビギナーステップ30/45
ベーシックステップ30/45
30/45分 ステップが初めての方のためのクラスです。基本のステップを習得しましょう。
ミドルステップ45 45分 簡単な台の昇り降りをしながら体力・持久力の向上・脂肪燃焼を目指しましょう。
ワークアウトステップ60 60分 動きの組み合わせを楽しみながら台の昇り降りをし、体力・持久力の向上・脂肪燃焼を 目指しましょう。
パワーステップ30 30分 ステップ台を使った昇降運動と、ダンベルを使った筋トレを組み合わせたクラスです。 汗をかきたい方にオススメです。
ダンス系
フラダンス60 60分 南国情緒たっぷりの音楽に身をまかせて気持ちよく踊りましょう。
ZUMBA45 45分 ラテンのリズムに合わせて楽しくカラダを動かします。ウエスト周りの引き締めに効果的です。
ビギナーヒップホップ30 30分 簡単なステップを中心にした初心者向けのクラスです。 はじめての方でもヒップホップの雰囲気を楽しむことができます。
筋力系
バランスボール30 30分 大きなボールを使った運動で、はずむ・ころがる・ささえるというボールの特性を活かし、 筋力・バランス・柔軟性を向上させるクラスです。
パワービート30 30分 カウントに合わせて全身の筋肉を引き締めていくクラスです。太りにくい身体をつくりましょう!
コアトレ30 30分 多様な器具を使ってバランストレーニングを中心に行い、コア・体幹を鍛えるクラスです。 内側から引き締まった身体をつくりましょう!
トレーニングタイム15(腹筋・下半身) 15分 お腹周り・下半身が気になる方、時間が無い方、スタジオが初めての方にお勧めのクラスです。いろんなトレーニングを行って気になる部位を引き締めましょう。
トレーニングタイム20(週替わり) 20分 上半身・体幹部・下半身・バランス系のトレーニングを週替わりで行います。無理の無いトレーニングで初めての方も安心してご参加頂けます。楽しく体を引き締めましょう。

バランスディスク・バランスボール・マッスルビート・デービスは台数、または参加人数に限りがございますので予約制となります。

格闘技系
ファイティングアタックT 45 45分 パンチ、キックなど格闘技エクササイズの基本を習得するクラスで初めての方にオススメです。
ファイティングアタックU 45 45分 パンチ、キックを組み合わせた格闘技エクササイズです。 動きのコンビネーションを楽しみながら脂肪燃焼しましょう。
コンディショニング系
ピラティス45 45分 身体の中心部を鍛え骨盤の歪みを整え、身体全体をすっきりシェイプアップするクラスです。
フットケア&ピラティス60 60分 足裏の歪みをとり、リンパの流れを良くしてから骨盤の歪みをととのえます。 むくみのある方、冷え性の方にお勧めのクラスです。
ボディメイク30 30分 骨盤を動かし、からだを整えます。しなやかで使いやすいカラダ作りを行います。 メリハリのある綺麗なカラダを作りましょう。
バランスディスク30 30分 バランスディスクを使って筋力・バランス感覚を向上させるクラスです。
シナプソロジー15 15分 五感に新しい刺激を与え、その刺激に対して身体を動かし反応することで脳の機能を高めていく プログラムです。認知力・運動・感情の脳機能が向上していきます。
セルフリフレ&下半身引き締め30 30分 足裏にある反射区を優しく刺激・マッサージしていくことで血液の循環を良くし老廃物の除去を 促しながら、下半身を集中して引き締めるトレーニングを行います。
ボディコンディショニング20 20分 週毎に色んな道具を使って筋力UP・シェイプアップのための様々なニーズに 答えていく機能改善クラスです。
ヨーガ60 60分 呼吸法とポーズで心身のバランスを調整し柔軟性の向上を目指しましょう。
スタイリッシュヨーガ60 60分 呼吸法とポーズで心身のバランスを調整し身体のスタイルアップを目指しましょう。
パワーヨガ45 45分 呼吸に合わせて、骨格と筋肉にしっかりとアプローチをするヨガです。
太極拳60@・A 60分 中国古来の心身の鍛練を目的とした、全身を強化できるプログラムです。 太極拳@は入門クラス、太極拳Aは慣れた方向けのクラスになります。
青竹ふみ15 15分 青竹を踏み足裏を刺激することで血行を促進させる体操クラスです。
バーオソル60 60分 骨盤周りの深層筋を鍛えることで引き締まったカラダへ導いてくれるプログラムです。 はじめての方、カラダが硬い方でも安心してご参加いただけます。
姿勢コンディショニング45・60 45/60分 姿勢の歪みを整えることで、神経や筋力のバランスを人間が本来持っている正しい状態に近づけます。 肩こりや腰痛などの改善はもちろん、美しいプロポーション作りにも効果があります。
姿勢コンディショニング W-UP C-DW 20 20分 現在、アスレジムで行っている姿勢プラスウォーミングアップ体操を行います。 身体のバランスを整えながら筋肉をほぐして、血行をよくし、身体を暖めていきます。
プログラム
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