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プログラム
プールプログラム

アクアビクス・筋力系

アクアウォーキング系

泳法系

アクアビクス・筋力系
ベーシックアクア30 30分 初めてアクアビクスに参加される方におすすめです。水の特性を利用して身体を動かしていきましょう。
ミドルアクア30・45 30/45分 アクアビクスに慣れ、運動量をもう少し増やしたい方におすすめです。
アクアウォーキング系
アクアウォーキング30 30分 さまざまなウォーキングの動作を水の特性を利用して行うプログラムです。
泳法系
ビギナースイミング30 30分 水泳が始めての方の水に慣れるためのクラスです。潜る、浮くなどの動作から始めて、まずはお水に慣れましょう。
ベーシッククロール30 30分 お水に慣れた方対象のクロール導入クラスです。 姿勢、キックから始めましょう。
ベーシック背泳ぎ30 30分 お水になれた方対象の背泳ぎ導入のクラスです。姿勢、キックから始めましょう。
ミドルクロール30 30分 クロールが25m泳げるようになった方からご参加できます。クロールのレベルアップをしていきましょう。
ミドル背泳ぎ30 30分 背泳ぎが25m泳げるようになった方からご参加できます。背泳ぎのレベルアップをしていきましょう。
ミドルバタフライ30 30分 クロールが25m泳げる様になった方、バタフライの手のかき、キックのタイミングの基礎をマスターしましょう。
ミドル平泳ぎ30 30分 クロールが25m泳げる様になった方、平泳ぎの手のかき、キックのタイミングの基礎をマスターしましょう。
プールプログラムのコース利用について
参加人数によりコースを設定させて頂いてお ります。 レッスン開始5分を経過してからのコース設定変更は、他の会員様にも ご迷惑をおかけいたしますので、ご理解とご協力を お願い致します。

★アクアビクス系、アクアウォーキング系、アクアコンディショニング系プログラム使用コース★
レッスンコースを2コースとさせて頂いております。 なお、20名以上の場合は3コース、35名以上の場合は4コースに変更となります。
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